おやづき更新‼︎♡

#2016年10月3日月曜日
#外薗日記

今日は!!

福岡に帰ってまいりましたー^ ^

あのさ!
東京めっちゃ寒かったのにね!
福岡ついたら、でたらめ暑かった😳😳

びっくりした!
長袖きとったけん、まぁまぁ汗かいた(´・_・`)笑

あ!
そーやん。

今日ホテルにね。
携帯を忘れてました😌

でもねー。
はづき依存してないっぽい!笑

SNSできないから困るくらいだったから😐

でも戻ってきてよかった☺️
置いていかんようにせんと!👍

あとねー。
今日家についてからはね、ついてから記憶がないくらいいつの間にか寝てた(´-`).。oO(

自分ってこんなに寝れるんだ。って思うくらい!笑

起きたら目の前におねえちゃんいて、めっちゃ焦った。笑


今日の写真は、注射したときの!
めっちゃ痛かったけど、泣いてないよ👍
めっちゃ痛かったけど。笑

注射のとこ、うつしたくて、よくわかんないポーズになった。笑

それでわっ!




HKT48 8枚目シングル「最高かよ」の握手会、第20次〜22次受付がはじまってます!

今回の受付で、23日、30日の福岡での握手会受付が最終受付になります!!

ちょっとでも話してみたいとか、気になってる方いらっしゃったら、ぜひ待ってます😊

http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd/

完売お礼企画もあるのでぜひ!!
いっぱいしゃべろー👍



今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner