おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ時々曇り、東京の天気は、曇りの予報です!

どちらも。。

「YES.曇り」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)














ふたご座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「むし」

今日は!

AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤 発売記念大握手会+フォトセッション&囲み取材大会in幕張メッセ!!!

2日目!!!

いやー。
昨日楽しかったからなー。
今日もたのしみ😊😏

今日は、「1S動画」と「2S写真」!

そんでもって!

今日の私服のヒントはーー。

「絵本」かな^ ^

2部あるから、2作品!!笑

たぶん、みんな知ってると思う👍😏

写真は、「絵本ミュージアムNo.2」に行った時の☺️


カバ。
まじすき。
最強。笑


*なお「カバ」は、今日の私服とは関係ありません。笑


それでわっ!




HKT48 8枚目シングル「最高かよ」の握手会、第20次〜22次受付がはじまってます!

今回の受付で、23日、30日の福岡での握手会受付が最終受付になります!!

ちょっとでも話してみたいとか、気になってる方いらっしゃったら、ぜひ待ってます😊

http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd/

完売お礼企画もあるのでぜひ!!
いっぱいしゃべろー👍



今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner