おやづき更新‼︎♡

#2016年9月27日火曜日
#外薗日記

今日はね!

学校で体育あったー!!

バレーやったっちゃけど、みんながやってるとこずっと見てた。笑

明日クラスマッチなんやって^ ^

全力応援しよ!笑

でもなんか明日雨らしいけんねー(´・_・`)

晴れるといいなぁ。。

⇧人を気にしてる外薗さん、今日いっちょまえに、頭にバレーボール直撃したし、自分の心配もしよ。笑

そのあと自主練いって、永遠と1人で踊ってた^ ^

そのあとは、つっつんに誘われてご飯食べてきた^ ^

初めてね!

天ぷら「ひらお」のお店行ったと!!!

見るときいっつも行列で、「おいしい!」っち噂も聞いとったけん、行けて嬉しかった。。

美味しすぎた。
なすびとピーマン食べれた!笑

はづき一歩成長^ ^パチパチ

それでわっ!








今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html






義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner