おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です!

「YES.ドキドキ、、」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)














さそり座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「初日」

今日はね!
天神地下街にある、トリックアートのやつ!
この間は、動画載せたけど今日のは違うバージョン😏😏

全部で4種類あるとー!

写真みて!
ハートに乗っとると!!

めっちゃ高いと!!笑



まぁ。実際、高所恐怖症の自分がこんなとこ乗ってたら、倒れるわ。笑

でも、こういうトリックなのめっちゃ好き^ ^

そして!
嬉しいお知らせです!

9月29日に、ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に、させていただきます!!

まりあの生誕祭ー!!!
やったー😊😊

そして、4期生の武田智加ちゃん、地頭江音々ちゃんの初公演!!

昨日も自主練きてたけど、緊張してると思うから、フォローできるようにはづきもがんばろ👍

素敵な生誕祭と、初日になるといいな😊

それでわっ!



ほんわか座談会
第3話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner