おやづき更新‼︎♡

#2016年9月24日土曜日
#外薗日記

今日は!!

午前中やることやって、午後から自主練いってきましたーー!!!

昨日「シアターの女神公演」は、助っ人で出させていただきましたが、葉月にとっての初日は、明日^ ^

全部フルで出れるから、嬉しい😊😊

昨日とポジション違うからめっちゃ、ワァーーーっちなっとる。笑

落ち着け自分。。


あと!!
昇格したけん、ユニットでれます😊😊😊

なんだとおもうー⁇😏😏

ウキウキ、、、☺️

そして、昼はまお、夜ははるたんさんの生誕祭やけん、それまたウキウキ、、😊

明日は、一緒に紗英も西鉄ホール初日やけん、今日は2人でがんばってきた👍

というわけで、明日もがんばります( ̄^ ̄)ゞ


でこだしはづきー。

それでわっ!



ほんわか座談会
第3話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner