おやづき更新‼︎♡

#2016年9月21日水曜日
#外薗日記

今日は!!

撮影の1日でしたーー!!

ちょうばの撮影やったけん、ちょびっと疲れたぴー。

でもねー。
2時間くらいまきで終わらせたぜぃぜぃ。

あのね!
嬉しいことがあった!

衣装着て、カメラブースの方行きよったら、、

「薗さんのこと自分が撮りたい!!」

って言ってくださったカメラマンさんがいてね^ ^


(あ、薗さんとは、葉月のことです。笑)

めっちゃ笑わせてくれたりしてすっごい楽しく撮影できたけんよかった😊


っていう話^ ^

あと!
西スポさんの電子版で、ありがたいことにTⅡ特集をさせていただいててですね^ ^

今日の第5弾は、葉月とのことです!!!

TⅡのこと、そしてホークスさんのことまでいっぱい喋らせていただけました^ ^

ぜひ見てくださると嬉しいです!!

今日の写真は、私服^ ^

それでわっ!






ほんわか座談会
第3話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner