おやづき更新‼︎♡

#2016年9月20日火曜日
#外薗日記


今日は、学校行った後、1つお仕事しましたー^ ^

学校いったら、席替えしてた!!笑

2番うしろやったけど、前から2番目になってて、まわりに友達がいっぱいいると!!

⇧いや、もとからいるよ。うん、ちゃんと。笑


卒業までその席っち考えたら、あっという間すぎて、悲しくなる(´・_・`)

最後までたのしむぞぃぞぃ。

あと!!

今日は、お仕事おわりにえれなの家行ってきた^ ^

Wiiしてめっちゃ遊んだ!!!

ちょー楽しかった!
そうとう笑った。笑

今日も元気に過ごせましたとさ。^ ^


それでわっ!




ほんわか座談会
第3話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner