おやづき更新‼︎♡

#2016年8月31日水曜日
#外薗日記

今日は!!

ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に、出演させていただきました!

葉月うちわ、コールなどありがとうございました!!

今日はですね。
今日はですね。

西鉄ホールでは、2回目かな?
のポジションでした!!!

ユニット「春が来るまで」

久しぶりすぎて、新ポジの気分やった(´・_・`)

緊張したけど、成功いたしました。笑

よかった。。

みんなの感想聞きたいから、まってまーす^ ^

なかなかこのポジションで出ることあんまないけんさ。。
したいけどさ。。

またできるといいなぁ。。

というわけで、今日の写真は、「春が来るまで」だよー。

それでわっ!



ほんわか座談会
第3話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today