おやづき更新‼︎♡

#2016年8月30日火曜日
#外薗日記

今日は!!

お昼ごろから撮影でしたー!!!

いやー。
とてもとても楽しかったぞ。

なんかね。

最近「はづきちゃんってバラエティー班?」っちよく言われる!笑

なんかね、しゃべり方が問題らしい。笑

やけんね。

「そんな面白いことできないです(´・_・`)」

っちハードルさげる笑

カメラマンさんとしゃべりながら、撮影するの好き😊

楽しいもんね^ ^

また発売日わかったら、また言うね^ ^

今日の写真は、今日のー。

それでわっ!





ほんわか座談会
第3話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today