おやづき更新‼︎♡

#2016年8月29日月曜日
#外薗日記

今日は!!

team KIV「最終ベルが鳴る公演」に、出演させていただきました!!

葉月うちわ、コールなどありがとうございます!!

今日は、なんとですね。
こちら「西鉄ホール」に移転いたしまして、初めてのポジションでありました!!!!

めちゃくちゃ緊張しまくりでした( ̄^ ̄)ゞ

リハの時間もなく、あんまりできんくて、「おい、大丈夫か、自分」となっておりましたが、成功いたしました^ ^

よかった。。
みんな気づいてたかな?笑

そして!!

HKT48 8枚目シングル「最高かよ」初披露でした!!!

出れて嬉しい嬉しい嬉しい。

振り入れしたポジションと違かったけど、こちらもなんとか成功しました。。

これからの公演の楽しみがまた増えますな👍

というわけで、今日の写真は、初めてKIV公演に一緒に出たまりあと( ̄^ ̄)ゞ

同じポジション覚えてたからさ!
やっと出れたね😊

それでわっ!




ほんわか座談会
第二話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today