おやづき更新‼︎♡

#2016年8月25日木曜日
#外薗日記


今日は!!!

昨日の夜、怖い動画見すぎて全然ねれんかって、寝不足です。笑

⇧自己責任。笑

家に帰って、1人の寂しさを感じながら、やることやってたよ^ ^

⇧寂しすぎる。。笑

そんでもって!

showroom1時間くらいやりましたよー^ ^

楽しかった!!!

たくさんの方々が見に来てくださり、そして、れなっちさんのtwitterにも載せていただき、最高かよです( ̄^ ̄)ゞ

今日は、ファンのみなさんが選ぶshowroomで着てほしい私服ランキング第1位でした、、、!

「ぞのちぇる」ですすす!!

ダントツ、群を抜いてトップでしたね。笑

協力してくださったみなさん、ありがとうございました!!!!

今日の写真は、ぞのちぇる!

それでわっ!







「最高かよ」握手会、第10次から13次受付中!

みなさんといっぱい話したいなぁ。

まってます^ ^

http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd/


ほんわか座談会
第二話みてね!

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/honwaka/index


義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today