おやづき更新‼︎♡

#2016年8月20日土曜日
#外薗日記

今日は!

team KIV「最終ベルが鳴る公演」でした!

KIVさんで「最終ベルが鳴る公演」は、初の2回公演みたい^ ^

そんな日に出れて嬉しい😊

そして、昼は、まどかさん、夜は村重さんの生誕祭でした!!

MCで、一緒におでかけ(展)に行く約束できたし、(楽屋でもちゃんとしたよ。笑)生誕祭の時、終始まどかさんが、可愛くて見惚れてたよ。笑

村重さんの生誕祭では、不仲説が出る中、、笑

出演できたので、不仲説消滅しました!笑

ね。
ちゃんと写真もあるよ👍笑

そして、公演終わりレッスンがあって、終わった後、短い時間でしたが、showroomさせてもらいました!!

時間も遅かったし、する時間もいつもより短かったのに、来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

れなっちさんに関することいろいろしました!!!

投票とか協力してくださったみなさん、ありがとう!!

明日も時間があえばしますので、待っててね😊

今日の写真は、まどかさんと村重さん!

そして、23時15分からの「AKBSHOW」にて、「微笑みポップコーン」が放送されます!

みんな見てね^ ^

それでわっ!




義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today