おやづき更新‼︎♡

#2016年8月17日水曜日
#外薗日記

今日は!!

自主練してたよー^ ^

今日から、劇場公演再スタートですね^ ^

はづきは、明日公演でるとー!!

そのための自主練でした^ ^
めちゃ心配しとったけど、もうないよ!!!笑

明日きてくださる方いるかな??

応援よろしくお願いします😊

そして!
今日は、「れなっちさん総選挙」のために、showroomをしました!^ ^

見てくださった皆さん、ありがとうございました!!

3、40分くらいしか出来なかったけど、たくさんの方がきてくださって、嬉しかったです😊

また近々しますので、遊びにきてくださいね^ ^


あと!
showroomで、お知らせしましたが、26日までshowroomがあるんですけど、みなさんが、showroomで着てほしい服を、葉月が今まで握手会などで着た服から、アンケートとります!!

⇧伝わってる?笑

簡潔にいいますと。

今後showroomで着てほしい服を、今まで握手会などで着た中から選んでほしい。
ということですな。

⇧これだけでいいんじゃない?笑

よろしくお願いします😌

今日の写真は、今日のはづき^ ^

姉貴からのふいのパシャり。

まさか、エスカレーターで撮られるとは。。笑


それでわっ!





きょうのせーので、ホイッ!の担当葉月ー!!
してない方してね^ ^

http://sp.hkt48.jp/qdaily_challenge

HKT48 8thシングル劇場盤 個別握手会、6次から9次の受付開始です!

http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd/

みんな会いに来てね(^^)


義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today