おやづき更新‼︎♡

#2016年8月9日火曜日
#外薗日記

今日は、久しぶりに友達とあって、おでかけしてたよ!!!

あのね!

これまた久しぶりに、通ってた中学校いってきた!!

残念ながら、知ってる先生いなかったけど、、

↑離任された先生多すぎて。。

でも、校舎入って、教室とか巡ってた。笑


観光地の気分。笑

ここでこんなんしたねとか、めっちゃ思い出話盛り上がった。笑

ザ・探検隊でした〔?〕


てか、今日さ。
友達が、急に「あ、流れ星!」

っち言い出して、葉月見てなくてね!

ショックすぎて、それからずっと上見よった!

そんで転けそうになった。笑

っていう今日は、にぎやかしい日記でした^ ^

今日の写真は、はづき!

それでわ!



755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today