おやづき更新‼︎♡

#2016年7月29日金曜日
#外薗日記

今日は、
久しぶりにツアーがなくて、なんか寂しかったなぁ。

なんてったって、3日続けてツアーしてたからさ^ ^

今日はね、レッスンやらなんやらかんやらでした!!

早起きやなかったけん、少しゆっくりでしたー^ ^

今日のレッスンの復習せんとやばめーです(´・_・`)


あの!
みなさん!!

8枚目シングルの握手会が決定して、発売も開始されましたあああああ!!!

会場は、

名古屋、横浜、福岡、北九州、大阪です!!

みんな、、

会いに来てくれますか、、??

ちょっとでも、気になるなぁ?とか行ってみよっかなぁ?って思ってる方いらっしゃれば、ぜひ来てくれたら嬉しいです!!


葉月は、まってますね^ ^

ゆーあーるえるです( ̄^ ̄)ゞ


応募のリンク先
http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd/

詳細のリンク先
http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12185218318.html

よろしくお願いします!!

というわけで、今日の写真は、今日のはづき!

それでわ!




755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10