おやづき更新‼︎♡

#2016年7月28日木曜日
#外薗日記

今日は!!

HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~/とりぎん文化ホール 梨花ホールin鳥取県!!

でした!!

葉月うちわ、コールなどありがとうございました!!

フレッシュメンツアー、最終日でした!

まずは、この2日間で来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

みなさんが、来てくれなかったら、このツアーはなりたたなかったし、みなさんが、たくさん声出してくださったおかげで、すっごいすっごい楽しい2日間になりました!!


なんと、今回、ユニットで「glory days」を、させていただきました!

はな、えれなの3人です!!

ファンのみなさんからも、4期生のみんなからもめっちゃ好評でした!!笑

4期生のみんなに、「はづきさんのglorydaysめっちゃ好きです!」って言ってもらえたんだ!(^^)

ほんとにうれしかったな😊

HKTで活動している間に、1回は踊りたかった曲なので叶ってよかったです(^^)

最後は、みんなで泣いて、ほんと感動だったし、めっちゃ悲しかった。。。

こんな終わってほしくない!って思ったの初めてかもしれん。。

そんくらいだったよ。

最後、お見送りで1人1人に「ありがとう」って言えてよかった!

平日で、お仕事とか学校とかで来れなかった方もたくさんいらっしゃると思います。

応援してくれたみんなにありがとう。

写真は、「glorydays」踊った3人!

それでわ!




755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10