おやづき更新‼︎♡

#2016年7月27日水曜日
#外薗日記

今日は!!!

HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~in高知県立県民文化ホール オレンジホール

でしたー!!!!


初の「フレッシュメンツアー」!!

ほんとに最高だった。

というか、ファンのみなさん最高すぎた。
ほんとに。

最初は、ほんとにめっちゃ不安で、たくさん来てくれるかな?声出してくれるかな?って。

でも、そんなことなくて!

めちゃくちゃ声出してくれて、コールしてくれて、ペンライトふってくれて。。。

泣きそうだったよ。。


初めて、選抜さんのポジションに入って、山台じゃなくて、ちゃんとステージで踊れて、幸せだった。

歌割があること、自分のポジションの振りがあることが、こんなにも幸せなんだって感じました!

公演前の夏祭りもたくさんの方が集まってくれたり、公開TⅡラジオも楽しくさせてもらったり、、、、

嬉しかった。。。

明日は、鳥取県におじゃまさせていただきます!!


明日も来るよって方もいて、嬉しいです!!

明日があるって幸せだ。。。笑

今日の写真は、終演後のはづき!

それでわ!



755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10