早めのおはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々晴れ、愛媛の天気は、曇りの予報です!

福岡も愛媛も、あついいい!って感じじゃないみたいやね(^^)

「YES.いい感じ」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















さそり座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「オレンジ」

連想するものは、「優しい」

今日は!!

まどかさん、りこぴさんのお誕生日ですすす!!!

おめでとうございます!!

優しい優しいお二人。。。

これからも仲良くしてくださいm(._.)m

そして!

HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~in松山市民会館 【愛媛県】

2回目かな?
愛媛県!!!

めっちゃ楽しみ!

やっぱツアーって好き!!

↑突然。笑

というわけで、今日も「はづるぶ(^^)」

またまた突然ですが。。、


クイズ!!!

今からだす4つの食べ物の中で、葉月たちにとって、唐揚げの存在にあたいする食べ物はどれでしょうか。

1.おいり
2.せんざんき
3.ガンス
4.かめそば


ちなみに、この4つは全部愛媛県で有名な食べ物です(^^)









答えは!!!

2.せんざんき

でした!!!

画像検索してみ。
めちゃくちゃ食べたくなるから。笑

今日の写真は、まどかさん、りこぴさんのハッピーバースデーということで、お二人と、愛媛県といえば、「ポンジュース」と!!

それでわ!




755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10


みんなー。

握手会まってますね🤔

http://akb48.chara-ani.com/top.aspx