おやづき更新‼︎♡

#2016年7月24日日曜日
#外薗日記

今日は!!!

午前中は、いかなきゃ行けないところいって、午後からは、東京です!!!

今日ね。
今日初めて会って、知り合いになった方に、。

「乃木坂46のメンバーに顔似てる!」

って言われたと!

めっちゃ嬉しかった(^^)


顔可愛くなれるようにがんばろ(´-`).。oO(笑

↑どうやって?笑

そして、今日のおはづきの答えは!

3.のカツオ人間でしたー!!

答えてくれたみなさん、ありがとう😊

そんでもって、今日も!

高知、鳥取のツアーに4期生のメンバーも出演するので、来てくださる方に少しだけでも先に知ってもらえたらな。と思い!

4期生紹介しちゃいます(^^)

年齢とキャッチフレーズ!


真ん中、小田 彩加(おだ あやか)ちゃん。
高校3年生、17歳。

キャッチフレーズ。
「はい!
ごぼてんよりもカニカマが大好きな(最近ブームが消えつつある)
17歳、夢は宇宙人と友達になること。
小田彩加です!よろしくお願いします。」


左、月足 天音(つきあし あまね)ちゃん。
高校2年生、16歳。

キャッチフレーズ。
「あまおうと言えばといったら、天音と呼んでください!
博多と言えば!あまおう!
あまおうと言えば?(あまね〜!)
スイートいちごになりたいっちゃん、いちごが世界で1番大好き!
16歳、月足天音です!」

みんな、覚えてね(^^)



覚えてね!!

それでわ!




755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


******************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10


みんなー。

握手会まってますね🤔

http://akb48.chara-ani.com/top.aspx