おやづき更新‼︎♡

#2016年7月23日土曜日
#外薗日記

今日は、1日レッスンしてましたー!!

高知、鳥取のためのレッスンです!!

通しリハやったよ(^^)

最近毎日おどっとる!!!

足がめっちゃパンパンっす。
でも、今いい疲れやと思うけん、このまま家でも練習がんばるぞ!


今日レッスンおわったあと、はなと4期生と自主練しとった!!

あと本番まで4日!

追い込みがんばらんとね👍

みんな、1つのことに一生懸命で、素敵だなって思った(^^)


そして、今日も!

高知、鳥取のツアーに4期生のメンバーも出演するので、来てくださる方に少しだけでも先に知ってもらえたらな。と思い!

4期生紹介しちゃいます(^^)


年齢とキャッチフレーズを紹介!!

みんな、覚えてね(^^)

武田 智加(たけだ ともか)ちゃん!

中学2年生、13歳。

キャッチフレーズ。
「私がエスプレッソよりと言ったら"もかちゃん"とお願いします!
はい!コーヒーよりもエスプレッソよりも~「もかちゃーん」

ありがとうございます!
皆さんに愛される甘いアイドルになりたい!
神奈川県から来ました。中学2年生の13歳武田智加です!」


覚えてね!!

それでわ!




755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10


みんなー。

握手会まってますね🤔

http://akb48.chara-ani.com/top.aspx