おやづき更新‼︎♡

#2016年7月22日金曜日
#外薗日記

今日は!

HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~in周南市文化会館 【山口県】


でした!!!

ホールツアー、初の2回公演!!!

もうね。
これぞ完全燃焼って感じ。

今日は、なんと「離脱」と「残留」のセットリストどっちもやりました!!

昼公演が、初の「残留セットリスト」!!

めっちゃ盛り上がってくださって、ほんとにたのしかった!!!

今日は、昼は「短め三つ編み」
夜は、「2個ちびお団子」

にしたよー!!

なるべく目にとまりやすいように。。笑

葉月うちわとかコールとかたくさんで、嬉しかった!!

来てくれたみなさん、ありがとう😊

そして、今日も!

高知、鳥取のツアーに4期生のメンバーも出演するので、来てくださる方に少しだけでも先に知ってもらえたらな。と思い!

4期生紹介しちゃいます(^^)

はづきもまだ、2.3回しか会ったことないから、性格まではわからんけん、年齢を紹介します👍

みんな、覚えてね(^^)

真ん中、宮崎 想乃(みやざき その)ちゃん。
高校1年生、15歳。

「はい、私が その名もー?と聞いたら想乃ちゃーんとお願いします!

佐賀県からやってきました。
見た目はクール 中身はがきんちょ その名もー?(そのちゃーん)
ありがとうございます。
高校1年生 15歳の宮﨑想乃です。よろしくお願いします。」


左、松本 日向(まつもと ひなた)ちゃん。
高校1年生、15歳。


「まいどーまいどまいどー!

大阪からきたでー!
私が串カツの衣は?と聞くので、サックサクーーとお願いします!

大阪名物串カツの衣はー?
サックサクー(みんな)
みんなのハートもひなたんの衣で包んだんでー!

サクサクサックンチョ
高校1年生15さいの松本日向です!


みんな、ちゃんと覚えてね(^^)

それでわ!




高知、鳥取の最終発売もやっております!

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12182176652.html

こちらもまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10


みんなー。

握手会まってますね🤔

http://akb48.chara-ani.com/top.aspx