おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!

昨日よりあついらしい!!

「YES.1度やけど。、」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















かに座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「おみくじ」

今日は!!

HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~in周南市文化会館 【山口県】

ですすすす!!!

いやー、楽しみですなー。

きてくれるひとーー???

2回公演たのしみ!!

そして!
今日は、山口県の「はづるぶ(^^)」

山口県で有名な、「金魚ちょうちん」!

これはね、山口県民さんの人は、知らない人はいない!ってくらい有名なんやって!


「金魚ちょうちん」は、柳井市の郷土玩具である、150年以上前に、青森県で有名なねぶたを参考に生まれたんやって(^^)

毎年8月13日頃には、柳井駅周辺で「金魚ちょうちん祭り」のフィナーレが行われて、多くの地元客さんや観光客さんが来るみたい😊

行ってみたい。
楽しそう。。。

というわけで!

今日の写真は、おみくじ!!

なんでかというと、山口県の鹿野サービスエリアは日本一のおみくじの町なんよ!!

日本のおみくじの7割は、この鹿野で手作業で作られてるんやって(^^)

やけん、いつもお世話になってる櫛田神社さんに、ホールツアーの成功祈願をしに行きました!!

おみくじの結果は。。。。

続きは、Webへ。

↑写真へ。。笑

それでわ!


高知、鳥取の最終発売もやっております!

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12182176652.html

こちらもまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10


みんなー。

握手会まってますね🤔

http://akb48.chara-ani.com/top.aspx