おやづき更新‼︎♡

今日、めっちゃ1日すぎるの早かった気がする(´-`).。oO(

みんな!!!

宣伝な!!!

高知県と鳥取県のホールツアー、応募が明日の10時までなんだ!!!


ホールツアー前に、夏祭りがあったり、終演後はメンバー全員で、みなさんをお見送りします(^^)

みんなで、ファンの皆さんに楽しんでいただけるように、いろいろ考えているので、楽しい2日間になること間違いなし!!!笑

高知/高知県立県民文化ホール・オレンジホール
7月27日(水) 開場15:00/開演18:30
 
鳥取/とりぎん文化会館 梨花ホール
7月28日(木) 開場15:00/開演18:30

です!!!

http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=3744

平日で忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひ来てくださったら、嬉しいです(^^)



最強の宣伝終わりました🤔笑

そんでもって!

おやづき更新でも、

「博多祇園山笠」紹介しちゃいまする。

第17回目は、。、

「舁き山笠 五番山笠 恵比須流」

「神光普照三千界(ジンコウアマネクテラスサンゼンカイ)」


博多の名刹(さつ)・承天寺を開いた聖一国師。

疫病退散を、祈願するため施餓鬼棚に乗って水をまいたのが、山笠の起源とされる聖一国師の故事が、仏僧である一田研寿総務の「山笠と仏教の深い関わりを知らせたい」という思いを表現。

玄界灘で嵐を鎮めようと祈る姿を描いた鬼気迫る表情は、勇壮な差し山(奇数番の山笠)にふさわしい迫力。


ということで!

今日の写真は、山笠たち!

それでわ!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys



義援金の募集を、6月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を9月30日(金)までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、HKT48モバイルサイトにね!

HKT48 待受くじ ~夏のホールツアー2016 Ver.~を開催中です!

みんなひいてね😏

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=10