おやづき更新‼︎♡

今日は!!

朝からレッスンでした!!!

ツアーレッスンやったです!!

あ!
そーやん!
今日、「HKT48夏のホールツアー2016」のチケット先行発売がはじまったねーー!!!


7月11日(月)福岡県 福岡サンパレスホール
7月12日(火)福岡県 福岡サンパレスホール
7月22日(金)山口県 周南市文化会館
7月26日(火)愛媛県 松山市民会館
の3会場/5公演分!!!

が、受付中です!!

そして、今回の題は、、、、、


「HKTがAKB48を離脱?国民投票コンサート」

です!!


楽しくなりそうです(^^)



ぜひ、会いに来てくれると嬉しいです!

そんでもって、そのあとは、つっつんとおでかけ!!

久しぶりの2人かも!?

あと、なんとカラオケ行きました笑

めちゃくちゃ久しぶりすぎて、歌う曲迷いすぎた。笑

でも、ワイワイして楽しかったです(^^)

そのあとはご飯食べ行ったで。

なんか、いろんな話できたし、異常に2人ともご飯食べるの早いし、。、笑

たぶん、15分もいてないけん。

↑意外と盛ってない実話。笑



という1日でした!

なんと、明日から学校でテストらしい。

↑知ってたよ。(棒)

さぁ。
ダンスの復習と、勉強の復習がんばろ。笑

ということで、今日の写真は、つっつんとー!

それでわっ!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys




福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today