おやづき更新‼︎♡

今日は!!

学校やったー。

今日いつもより友達といろんな話した気がするー!

↑安心してくれ。フレンドはおるぞ。笑

みんなの、進路の話聞いて、「ほうほう」っちなったり、恋愛のほうの相談をされたり。。。


なんか、聞いてばっかりやんな(^^)

でも、人の話聞くのめっちゃ好き!!

なんかみんな未来あっていい!!

葉月もあるけど笑

あ!
そーや!

今日さ!
学校で、聴覚?検査?

なんか、耳の検査みたいなの!

耳が聞こえるか、聞こえんかみたいな!

それでさ。

葉月あんま聞こえんくてさ笑

先生に心配された!笑

↑意外に笑い事じゃない。笑


でも、まぁ最後のほうは聞こえたけん、大丈夫やろ!!

あと、周りがちょいにぎやかやったけんかな(^^)

↑これでも頑張ったフォロー。笑

ということで、今日の写真は!!

じゃなく、動画!


今日の1日の感想をひとこと!!

なんていいよるでーしょー???

答えてな🤔

それでわっ!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys




福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


7thシングル劇場盤 発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会の再販が決定しましたー!!

7月30日、東海会場:愛知県名古屋市 ポートメッセなごやでの握手会の再販です!

ぜひ、会いに来てください!