おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨のち曇りの予報です!

今日は、昨日より暑いみたい!

「YES.ほんとにきびしい」

↑雨+暑いは、きつい。笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















しし座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「カーンカーンカーン」

今日は!!

「踏み切りの日」!!

あ!

踏み切りで思い出した!!

この間、。、


踏み切りじごくにおちいった。笑

ある日。

ブーーン(車音)

外薗「渋滞しとるなー(´-`).。oO(」

「別の道いこか。」

ブーーンブーーン(車音)


カーンカーンカーン、、(踏み切り音)


外薗「ここも渋滞かぁ。まぁさっきよりは、ましだな。」


ガタンゴトンガタンゴトン(電車通過音)

外薗「あら、左からも来る」


ガタンゴトン(電車通過音)

外薗「あれ、また右から」

ガタンゴトン(電車通過音)


外薗「よし、やっとあいた」

と思いきや、、、


カーンカーンカーンカーン、、(踏み切り音)

外薗車、わたれず。。。


ガタンゴトン(電車通過音)


これを、いつまで続けただろうか。、

気づいた頃には、夜が明け、あたりは静か。。

↑そんなわけない。


決断としては、前の渋滞の中にいた方が、確実に、はやかった。

でした。

みなさんも、せっかちにならないように、、、


ということで、今日の写真は、 「鉄道神社」に、行った時の!

と、今日は、「富士山の日」でもあるということで、富士山!!!


特典映像の時に、ホテル泊まって、窓から見えたやつ!!!


素晴らしいね。

それでわっ!



755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys




福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


7thシングル劇場盤 発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会の再販が決定しましたー!!

7月30日、東海会場:愛知県名古屋市 ポートメッセなごやでの握手会の再販です!

ぜひ、会いに来てください!