おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ、新潟の天気は、曇りのち晴れの予報です!

基本的に気温は、たかいみたいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

「YES.いい天気」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















やぎ座さんです!キャピ
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「おばけを倒す軍隊だぁ」

今日は!!

AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~


当日です!!

今日まで、ほんとにほんとにありがとうございました!

「最後まで投票がんばったよ!」

とか言って下さる方々や、

「本番笑おうね!」

って言ってくださった方々などなど、

すごく心強いです!

だから、どんな結果であろうと、みんなと笑いたいと思います!

そして、今日会場に来て下さる方は、みなさん一票あるんです!

コンサートでも、いっぱいの人とアイコンタクトとって、知ってもらえるようにがんばろ!!


コンサートでも見つけてくださいね!!!

そして!

今日は!

なこの誕生日です!!

おめでとうううううう、乁(・ω・乁)

あとね!
後藤さんの誕生日でもありますすす!!

おめでとうございます!!!!!


総選挙の日に誕生日なんて、すごい(゚O゚)


素敵な一年になりますように、、、

そしてそして!

showroomのお礼配信が決まりましたね!!

期間は、6月18日~20日までです!!

待っててくださいね(。・ω・。)

今日の写真はぷっちょAKB48!!

めっちゃまえに、集めてたやつv( ̄∇ ̄)ニヤッ


もしかしたら、みんなも持ってる?笑

それでわっ!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys


そんでもって、SHOW ROOMのURLも載せときます!

外薗葉月さんをフォローして、見ていただけると嬉しいです!!!

https://www.showroom-live.com/48_HAZUKI_HOKAZONO


応援よろしくお願いします。


YouTubeでも総選挙アピールコメント公式で
配信開始しました‼

https://youtu.be/CmPMsSROryQ

ぜひ、見てください!



福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、総選挙待ち受けくじが、HKTのモバイルサイトにて行われています!

お時間あるかたは、ぜひ!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=9&m=tw_election2016&rd=1