おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!

今日は、あったかそう!

「YES.梅雨どこ。」

↑笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















みずがめ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「血液」

今日は!!

「世界献血者デー」らしい!!!

なんでかっちいうとね!

血液型をつくった、カール・ラントシュタイナーさんの誕生日記念として作られたんやって(。・ω・。)

ということで!
今日は、それぞれの血液型あるあるを3つずつ書きますね( ̄∀ ̄)

まず!
A型さん!(はーい(o)/)笑

・頼りにされると非常に嬉しい。
・変なところで頑固。
・言ってしまったことを後で激しく後悔することがある。

(たしかに、、、笑)

B型さん!

・変なことは結構覚えてる。
・今日怒っていたことも寝たら忘れる。
・喧嘩はしない。というかめんどくさいから先に謝る。

(へー(´・∀・`)ヘー)

O型さーん!

・たまにものすごく天然。
・オンとオフが激しい。
・悩み事は聞き役。

AB型さーん!

・他人を分析するのが好き。
・何かにハマった時の熱意は異常。
・テキトーなふりしてても、頭の中ではちゃんと考えてる。


はい。
みなさん、どうでしたかー?

あたってた?

もし、、、

「ん?私、B型だけど、AB型のやつあてはまってる!」


っちいう方がいらっしゃれば、血液検査をおすすめします。

↑大げさ。笑

今日の写真は、A型はづきさん(´・∀・`)ヘー

⇧無理やり感。笑

それでわっ!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys


そんでもって、SHOW ROOMのURLも載せときます!

今日は!
公演があるのでshowroom、21じからする予定です^ ^

拡散よろしく!


外薗葉月さんをフォローして、見ていただけると嬉しいです!!!

https://www.showroom-live.com/48_HAZUKI_HOKAZONO

まだのかたは、よろしくお願いします!

http://akb48-sousenkyo.jp/web/akb2016/vote/show?c=4306

↑シリアルナンバー投票サイトです。

なお、各モバイルサイト・モバイルメールでは!
スマホ携帯1台につき10票。
ガラケー1台につき8票。

簡単に投票できます。

応援よろしくお願いします。


YouTubeでも総選挙アピールコメント公式で
配信開始しました‼

https://youtu.be/CmPMsSROryQ

ぜひ、見てください!



福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



**********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、総選挙待ち受けくじが、HKTのモバイルサイトにて行われています!

お時間あるかたは、ぜひ!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=9&m=tw_election2016&rd=1