おやづき更新!!♡

今日は!!

「HKT48のほかみな!」の収録でした!!


なんと、、、

最終回。。。。。

ほんとに悲しい。

ほかみなさんには、とってもお世話になりましたm(_ _)m

ふつうならできない経験をたくさんしたし、ほんとにたのしかったんです。。

はづき、やたらと「彼女役」「妹役」っちいうの多かった気がする!!笑

してて、めっちゃたのしかった!!

なんか、ほかみなさんの思い出が多すぎて、辛いよ。。

スタッフさんのみなさん、いろんな手配をしてくださったみなさん、ほんとに、ありがとうございました!

またなにかの機会で、一緒にお仕事させていただけるといいな。。


そして!
そのあとは、えれなとご飯いきーの。
エミリーに遭遇し、買いものーの。
とつぎーの。笑

↑バカリズムさんのネタです。

そんでもって!!

showroomやりましたー!!

どうでしたか??

いつも見て下さりありがとうございます( ¨̮ )

今日も、約一万人の方が見に来てくださって、嬉しかったです( ̄∀ ̄)

そして!!

今日は、やります!!
昨日はできなくてごめんなさい(´・_・`)

企画7日目!

「選抜総選挙前夜までわるあがき。
~速報ランクインした松岡はなの勢いに続け!team TⅡ!!おぉー!!(^o^)/~」


はい。
こちらの企画はですね。

葉月、そしてteam TⅡメンバーがもっと総選挙でランクインしたい!!

そのためには、もっともっと興味を持っていただきたい!!
というおもいから、考えました( ¨̮ )

速報にランクインした、松岡はなの勢いに続こう!!という意気込みでございます( ̄+ー ̄)


具体的になにをするかと言いますと、、

葉月が、みなさんに、毎日1日1つ質問をします!
それにみなさんが答えていただく!

という感じです(。・ω・。)

7質問目は!!

「ズバリっ教えて!TⅡへのアドバイスー!」

みなさんの、TⅡへのアドバイスを教えてくださったら、嬉しいです(゚O゚)

まぁ、そうですね。

激辛、中辛、甘口。

3つのうちのどれかでよろしくお願いしますm(._.)m笑

それと一緒に、755の方で、「この質問してほしい!」などの、ご意見もどしどしお待ちしています(。・ω・。)

これからのteam TⅡのために!!
ランクインのために!!

ご協力よろしくお願いします( ¨̮ )

拡散希望でございます!

今日の写真は、showroomの時の、はづきroomセットと!!

それでわっ!


SHOW ROOMのURLを載せときます!

外薗葉月さんをフォローして、見ていただけると嬉しいです!!!

https://www.showroom-live.com/48_HAZUKI_HOKAZONO

まだのかたは、よろしくお願いします!

http://akb48-sousenkyo.jp/web/akb2016/vote/show?c=4306

↑シリアルナンバー投票サイトです。

なお、各モバイルサイト・モバイルメールでは!
スマホ携帯1台につき10票。
ガラケー1台につき8票。

簡単に投票できます。

応援よろしくお願いします。


YouTubeでも総選挙アピールコメント公式で
配信開始しました‼

https://youtu.be/CmPMsSROryQ

ぜひ、見てください!



福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、総選挙待ち受けくじが、HKTのモバイルサイトにて行われています!

お時間あるかたは、ぜひ!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=9&m=tw_election2016&rd=1