おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りのち雨の予報です!

ありゃ(´・ω・`)

「YES.まさかの」

↑雨というね。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















かに座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「新」

今日は!

全国握手会in大阪ですねー( ̄+ー ̄)

ええなぁ。

↑気持ちは大阪。笑

行く方は、楽しんでくださいな( ̄∀ ̄)


そんでもって!

今年は、外薗葉月さんも馴染みがある、「新天町」の70周年なのです!(゚O゚)

劇場が西鉄ホールになって近いけん、やたらと湧き出てくる親近感。笑

福岡に住んでる方なら、一度は行ったことあるかな?( ̄∀ ̄)

新天町に行ったら、ファンの方1人には、だいだいすれ違います(゚O゚)笑

あ!
そうそう!

ここで、「はづNEWS( ̄^ ̄)ゞ」

新天町のね!
商店街の中央広場に、「メルヘンチャイム」っちいう日本一大きい時計塔があると!

この時計塔ね!

朝の9時から夜の8時まで、1時間ごとに音楽なるっちゃけど!!

調べてみてさ、「そーなんや!」っちなったけん、長くなりそうな予感するけど、曲名かかせて!!笑

9時 喜びの歌

10時 黄色いリボン

11時 野ばら

12時 聖者の行進

13時 博多どんたく囃子

14時 おお ブレネリ

15時 アヴィニョンの橋の上で

16時 グリーンスリーブス

17時 ラヴァーズ・コンチェルト

18時 黒田節

19時 サンタ・ルチア

20時 ホームスイートホーム


です!!

もしその時間帯にとおったりしたら、耳を傾けてみてくださいね( ̄∀ ̄)

今日の写真は、めずらしく誰もいない新天町(゚O゚)笑


それでわっ!

http://akb48-sousenkyo.jp/web/akb2016/vote/show?c=4306

↑シリアルナンバー投票サイトです。

なお、各モバイルサイト・モバイルメールでは!
スマホ携帯1台につき10票。
ガラケー1台につき8票。

簡単に投票できます。

応援よろしくお願いします。


YouTubeでも総選挙アピールコメント公式で
配信開始しました‼

https://youtu.be/CmPMsSROryQ

ぜひ、見てください!



福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、総選挙待ち受けくじが、HKTのモバイルサイトにて行われています!

お時間あるかたは、ぜひ!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=9&m=tw_election2016&rd=1