おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨のち曇りの予報です!

今日は、午前中がひどいみたいですな(・ε・)ムー

「YES.引き続き、、」

↑雨がね。笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















おとめ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「チョコー」


外薗さん!
あるものを発見いたしました!!


「コアラのマーチ」!!


ですが、ただのコアラのマーチではないのです!!

よしもとさんの人気芸人さんたちがコアラのマーチの絵柄になった、、

「コアラのマーチwithよしもと芸人」!!

24日から発売されるということを書いてあったのですが、、、


実は、外薗さん、20日にはもうすでに、知っていたのであります、、( ̄∀ ̄)

なぜかというと、某番組で、発売されることを宣伝してあったからなのでありまする。

もはや外薗さん。
ネット社会と、追いつけ追い越せの仲になってきた。笑

このコアラのマーチ、大阪限定!!とかかと思いよったけど、全国発売みたいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

なんとですね。

コアラのマーチを2個お買い上げいたしますと、クリアファイルがもらえるのであります!!!

全3種類(゚O゚)

外薗さん。
とてつもなく、ほしかったのよ。

欲をだして、3種類ほしかったと。


ですが、ここで、外薗さんの戦い。

3種類もらえるには、2×3。

計、6個、コアラのマーチを購入するともらえる。

外薗さんの戦いの結果は。




迷わず購入。笑

6個買った( ̄+ー ̄)笑

↑もちろんおいしくいただきました。

なので、みなさんもはづきとおそろいにしましょーう(・ε・)ムー

ということで、今日の写真は、コアラのマーチと、3種類のクリアファイルたち( ¨̮ )


そして、嬉しいお知らせです!

5月30日に、team KIV「最終ベルが鳴る公演」に、出演させていただきます!

りーぬさんの生誕祭です!!

楽しみ( ¨̮ )

応援よろしくお願い致します!

それでわっ!


総選挙アピールコメントのURLです( ¨̮ )

http://gyao.yahoo.co.jp/player/10045/v00011/v0000000000000000605/

よろしくお願いします( ¨̮ )





福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、来月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして、総選挙待ち受けくじが、HKTのモバイルサイトにて行われています!

お時間あるかたは、ぜひ!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=9&m=tw_election2016&rd=1