おやづき更新!!♡

今日は!!

「74億分の1の君へ」劇場盤発売記念 個別握手会inインテックス大阪!!

でしたー!!!

きてくださったみなさん!!
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、朝の早い1部、2部、昼の部やったんですけど、朝からならんでくださってる方々がいて、ほんとに嬉しかったです!!

今日は、総選挙のお話が多かったです( ¨̮ )

「一緒に上目指そうね!」

「頑張るけんね!」

ってたくさん言ってくださって心強かったです!!

ありがとうございますm(_ _)m

私服は!!
「吉本新喜劇」→「外薗はづ喜劇」

1部目は、「すちこさん」→「はちこ」

2部目は、「アホの坂田さん」→「アホの外薗さん」

3部目は、「しげぞうじいさん」→「はづぞうばあさん」

でした!!!

今日は、大阪での握手会だったので、このコーデにしました( ̄+ー ̄)

結構みなさんわかってくださってて、安心しました(゚O゚)笑

ちなみにいちばん人気だったのは、「アホの外薗さん」でした|ω・)笑

そして、そのあとはスペシャルレーンでした!!

個別握手会が、朝からで、スペシャルレーンは、最後の部やったけん、どっちもきてくださった方は、待ち時間すごく長かったとおもうのですが、、、(´・ω・`)

きてくださって、嬉しかったです!

まってくれてありがとうございます( ¨̮ )

ペアは、つっつんとやったよ!!

スペシャルレーンでの私服は!

「ひみか&やよい」→「りこか&やづき」

こちらは、ですね!

佐賀県の吉野ヶ里遺跡をイメージとした、佐賀県のゆるキャラです( ¨̮ )

つっつんとペアレーンやったので、佐賀県をイメージとしたもので考えました!!

こちらは、わからない方、まぁまぁ多くて。笑

でも、みなさんググってきてくださって、「あぁ!たしかに!」って言ってくださいました( ̄∀ ̄)笑

今日も1日楽しかったです( ¨̮ )

今日の写真は、今日の私服たち!!

それでわっ!




福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、来月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



****************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today



「74億分の1の君へ」の握手会&スペシャルレーンの再販が、始まっております!

対象はこちらです(^^)


6月25日(土)関東会場:神奈川県横浜市 パシフィコ横浜

7月30日(土)東海会場:愛知県名古屋市 ポートメッセなごや