おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ、大阪の天気は、晴れの予報です!

晴れやけんどね、昨日よりマイナス1度らしいよ(゚O゚)

「YES.ムズムズ」

↑花粉かな、、。笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















てんびん座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「お米」

今日は!!

「唇にBe My Baby」劇場盤 発売記念大握手会+フォトセッション&囲み取材大会inインテックス大阪!!


です!!

最近、囲み取材多くて、嬉しい(゚O゚)

ファンの方となんか、楽しく会話!っち感じで、ふれあい広場みたいな感じで、楽しい( ̄∀ ̄)笑

握手会もお待ちしてますね(^ω^)

そんでもって!
今日は!

大阪で握手会ということにちなんでの私服です( ¨̮ )

ヒント(。・ω・。)

突然ですが!!

回転寿司っちね!

大阪発祥の地っちしっとった??( ̄∀ ̄)

1958年の大阪府の東大阪市の近鉄布施駅にある、「元禄寿司」が発祥なんやって( ¨̮ )

この「元禄寿司」の創業者、白石義明氏が、1948年に、アサヒビール吹田工場を見学した時に、ベルトコンベアを見て、、、


「これは、使える!」


っちひらめいたんやって(^ω^)

ということで、今日の写真は、こちら( ̄∀ ̄)

もうね。
言っていいっすか。

もうね、ヒントというより。
ほぼ答えこの更新に書いてますわ。笑

そして、嬉しいお知らせです!

5月26日に、ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に出演させていただきます!

ウキウキ、ドキドキです(´-`)

応援よろしくお願いします!!

そしてそして!

今日の日刊スポーツの選抜総選挙の記事に、葉月が載っとります!!

チェック、よろしくお願いします!

それでわっ!!笑






福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、来月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



*******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today



「74億分の1の君へ」の握手会&スペシャルレーンの再販が、始まっております!

対象はこちらです(^^)


6月25日(土)関東会場:神奈川県横浜市 パシフィコ横浜

7月30日(土)東海会場:愛知県名古屋市 ポートメッセなごや