おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!

今日は昨日より気温たかいよー( ̄+ー ̄)

「YES.プラス1度」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















うお座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「みどり」

連想するものは、「キック!」

今日は!!


2016明治安田生命J1リーグ1stステージ第12節湘南戦『レベスタ15,000人プロジェクト』にHKT48が登場いたします!!


14:00キックオフ
アビスパ福岡 vs. 湘南ベルマーレ
 
開催場所は!

レベルファイブスタジアム!!


なんと!
こちらに今日16人メンバーの1人として出演させていただきます!!

こういうお外でのイベントに参加させていただくのは、初めてなもので、めちゃくちゃ緊張しとります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


前回、群馬でバスケのイベントがあってて、すごい行きたかったけど、行けなかったから、今回行けることになって、ほんとに嬉しいと!!!

やけん、精一杯の応援がんばる!!!

見に来て下さる方は、一緒に応援しましょう!!


そして!
なんと今回は!

KBCさんで、中継があります!!

13時55分から16時です!!!

ぜひ、そちらの方でもご覧ください!!



ここで、サッカーにちなんでの、「はづちしき( ̄+ー ̄)」


サッカー選手は、入場するとき、なぜ子どもと手をつないで、入場するのでしょうか?



理由はね!

名前は、エスコートキッズといって、子どもたちにみられても、恥ずかしくないプレーをこころがけよう!

っちいう意味があるんやって!!!


すごいですね( ¨̮ )


今日の写真は、どんたく花車と
おうちにあるサッカーゲーム( ̄∀ ̄)

アビスパファイトです✊‼

それでわっ!








そして、今日で熊本地震がおきて1ヶ月がたちます。

福岡でも義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、来月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


そして!
「74億分の1の君へ」の握手会&スペシャルレーンの再販が、始まっております!

対象はこちらです(^^)

5月28日(土)福岡会場:福岡県福岡市 マリンメッセ福岡

5月29日(日)福岡会場:福岡県福岡市 マリンメッセ福岡

6月25日(土)関東会場:神奈川県横浜市 パシフィコ横浜

7月30日(土)東海会場:愛知県名古屋市 ポートメッセなごや

です!

ぜひ、よろしくお願いします!

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12159208577.html