おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨の予報です!

今日は1日雨みたい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

「YES.交互」

↑晴れ、雨、晴れ、雨、、、笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















しし座さんです!
おめでとうございます

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「麺」

GW企画!!

「お仕事などお疲れ様です!!
気分転換に、ここいかがですか?」企画( ¨̮ )


こちらの企画はですね、GW中もお仕事などでお疲れの方や、もっと福岡のこと知りたい!と思ってくださる方に、少しでもお役に立てればと思い、考えました(。・ω・。)

第5回目は、、、

「名物!八幡のチャンポン」

これね!

ほんとすごいよ!!

めっちゃおいしいと!!

まずね、見た目ね。

丸い。
でかい。
トンカツ!!

が、2つ!!ドードンッ

そしてスープがまんたん!!

ここで、疑問。

トンカツにスープが染み込んだら、ヒタヒタになのではあるまいか。

ノンノンノン。
問題ない( ̄+ー ̄)

たしかに、フニャっちなるけど、それがまたうまい!!!

そんでね!

すっごい量あるとよ( ¨̮ )

やけん、最初「食べれるかいな?」っち思うったい。

やけど、なんと外薗さん完食いたしました。笑

ひじょうに食べやすい( ¨̮ )

このお店は、八幡駅のすぐ目の前にあります( ̄+ー ̄)

お時間ある方は、ぜひ!

今日の写真は、食べに行った時の(。・ω・。)

それでわっ!



そして、福岡県では、いろんな支援の方法や現地での災害ボランティアの受け入れを行っています。

詳しくは、URLをご覧ください。


http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html#02


AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。


これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


総選挙シングル
AKB48「翼はいらない」
再販のお知らせです!

応援よろしくお願いします!

http://akb48.chara-ani.com/top.aspx