おやづき更新!!♡

今日は!!

「唇にBe My Baby」劇場盤 発売記念大握手会+フォトセッション&囲み取材大会inパシフィコ横浜!でしたーーー!!

きてくださったみなさん!
ありがとうございました!!

まず、フォトセッション&囲み取材の話!!

今回も、さえ、エミリーと3人やったよ( ¨̮ )

始まる前ね!

なんの質問がくるか3人で予想しよったったい。笑

3人予想。
「TⅡでやってみたい公演は?」
「TⅡをどんなちーむにしたい?」

やった。

本番
「TⅡでやってみたい公演は?」
「今日のファッションのポイントは?」
など。


ほぼ的中でした。笑

でもね、質問の時、みなさんが「はーい!」って手あげてくださって、ありがたいなって思いました( ̄∀ ̄)

短い時間やったけど、ファンの皆さんと話せて楽しかったです( ̄+ー ̄)

握手会も、たくさんの方がきてくださり、ありがとうございました( ¨̮ )

「昇格おめでとう!」ってたくさんの方がいってくださりました!

泣きながらおめでとうって言ってくださる方もいて、あたたかいファンの皆さんにめぐまれて、よかったって思います(。・ω・。)

明日も握手会!!

「明日も会えるよー!」っち方多くて、安心した( ¨̮ )

今日の写真は、今日の私服( ¨̮ )

「ショコラ・ハヅキブレコーデ♡」

それでわっ!




旧大名小学校での救援物資の受付とボランティアを一時中断してます。

なお、いろんな支援の方法や現地での災害ボランティアの受け入れなどについては、URLをご覧ください。


http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html#02


AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。


これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


HKT48 7thシングル「74億分の1の君へ」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会 発売後再販1~2次受付が始まりました!

ぜひ、よろしくお願いします!
まってます( ¨̮ )

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12154464355.html