おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です!

最近、なんとなく天気が落ち着いてきたね( ¨̮ )

「YES.安定」

↑いいことだね。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















おうし座さんです!
おめでとうございます

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「優秀賞」

今日は!

「お風呂の日」です( ̄+ー ̄)

ということで!!!

久しぶりの川柳!!

今日は、2015年の「お風呂川柳」を紹介いたしまするー!

はづきがみて、いいな!っち思ったの紹介しますね( ¨̮ )


「湯上りに 塗った貼ったと サロンパス」

↑なんでかわからんけど、気持ちわかる。笑


「風呂上がり はいてますよと 孫笑顔」

↑絶対この孫さん可愛いよね、、キュン。笑


「ゆけむりは ゆげがすごいな のれそうだ」

↑ほうほう。夢があってもいいじゃないか!!笑

誰だ、、、。笑


この3つが好きだったかな( ¨̮ )

ちなみに、優秀賞になってたのは、、、

「冷めないで 風呂の温度と 妻の愛」

↑もう、優秀賞ですわ。笑
面白すぎますね。

ちなみに!!

2016年の作品募集期間は、明日までで、結果は、5月26日にあるみたいですよ( ̄+ー ̄)

興味がある方は、いかがでしょうか( ¨̮ )

今日の写真は、この間話してた「KITTE」のわらびもちさん(´-`)

それでわっ!




旧大名小学校での救援物資の受付とボランティアを一時中断してます。

なお、いろんな支援の方法や現地での災害ボランティアの受け入れなどについては、URLをご覧ください。


http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html#02



AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。

そしてHKT48は、あらたに被災地の方々および、被災地支援されているみなさんのために。

2016年4月28日「HKT48劇場移転・リニューアルOPEN特別公演」におけるチケット料金、および手荷物預かり金の全ては日本赤十字社を通して「平成28年熊本地震災害義援金」へ全額寄付とさせていただきます。
 
これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

*****************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today