おやづき更新!!♡

今日は!!

HKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」全国握手会in幕張メッセ!!

でした!!

きてくださったみなさん、ありがとうございました!!!

全国握手会の前にイベントがありまぴたー( ¨̮ )

そこで!
ちーむTⅡとして、初ステージ!!

そうです!
お披露目だったのです!!

曲は!
「君のことが好きやけん」


いやー、楽しかったです( ̄∀ ̄)
ファンのみなさんも、すっごい優しくて、盛り上がってくださって、びっくらこきました。笑

コールもたくさんの聞こえてほんとに嬉しかったです!

ありがとうございました!!

あんね!
ステージイベントの前に、少しだけではあったんやけど、募金活動と、横断幕にメッセージを書きの呼びかけに参加させていただきました。

たくさんのファンのみなさんが、被災地や被災支援者さんに向けての、メッセージをたくさん書いてくださったり、いっぱい募金してくださったり、、、

心優しい方が多くて、泣けてきました。

みなさん素敵でした。


そして、全国握手会!

初めてのTⅡレーン!

ほんとは不安だったんです、、(´・ω・`)

でも、不安どころか、びっくりしすぎて、驚きの「お」の字もでらんやったよ。

TⅡのレーンには、まるで幕張メッセがひっくり返るんじゃないかっちくらい、ファンのみなさんがいて、、、、

↑ひっくり返りはしません。

最初から最後まで、とぎれず、ほんとにたくさんの方がレーンに並んでくださいました、、。

ファンの方々によると、1時間まちだったとか、、。

やけん、その1時間の疲れが吹っ飛ぶくらいの元気をみなさんに届けたい!っち気持ちでがんばりました!!

あとね!

「TⅡ推しになる!」って言われた時は、ほんとにうれしかったな。

もちろん、葉月推しです!っち言われるのも、ほんとに嬉しいし、ありがたいし、、

今日もね!
「さっきのイベントで葉月ちゃん気になったけん、個別いくね!」

っち言って下さる方もいて、ほんの1曲かもしれないけど、その1曲ではづきのことを気にしてくださる方がいるって考えたら、、、、

大事ですね。|ω・)

今日の写真は!

なんと今日ね、昇格おめでとう!っていう横断幕をファンのみなさんが作ってくださってて、みんなと写真とったよ( ¨̮ )

みなさんの期待にこたえれるように頑張らんとね(^^ゞ

それでわっ!




そして、大名小学校で実施されてた支援物資活動は、一時中断しています。

物資受付の再開については、また改めて報告しますね。

http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html#02


AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。

そしてHKT48は、あらたに被災地の方々および、被災地支援されているみなさんのために。

2016年4月28日「HKT48劇場移転・リニューアルOPEN特別公演」におけるチケット料金、および手荷物預かり金の全ては日本赤十字社を通して「平成28年熊本地震災害義援金」へ全額寄付とさせていただきます。
 
これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


総選挙CD受け付けです!

応援よろしくお願いします!

http://akb48.chara-ani.com/