おやづき更新!!♡

今日は!!

久しぶりに!!

「HKT48のおでかけ!」のロケでしたあああああ!!

いやー。

スケジュールに入ったひから、もう、たまらんかった。笑

久しぶりに出れてほんとに嬉しかった!!

そして久しぶりにこんなに動いた!

なんと、2本撮りでごわす!

2本目は、とにかく動いたから、ヘトヘトです( ̄∀ ̄)笑

最近、考えごとばっかりやったけんど、ロケでも、少しだけどからだはれたし、、笑

いつもと少し違う経験できたし、めっちゃ盛り上がれてほんとによかった!!

あー。
後藤さんに忘れられてないかな、、笑

いつもロケが終わったあとに後悔しちゃうことが多いから、今日は悔いが残らないように!っち気持ちを忘れずにがんばったよ!

やけん、今日は後悔してないよ!!
悔いもない!笑

また呼んでいただけるといいな( ¨̮ )

また放送日わかったら、お伝えします!!

絶対みてほしい!!

今日の写真は、はづきー!

髪型ゆるお団子( ¨̮ )

それでわっ!



そして、明日も支援物資受付を行なっています。

http://lineblog.me/takashima/archives/58691484.html


AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。

そしてHKT48は、あらたに被災地の方々および、被災地支援されているみなさんのために。

2016年4月28日「HKT48劇場移転・リニューアルOPEN特別公演」におけるチケット料金、および手荷物預かり金の全ては日本赤十字社を通して「平成28年熊本地震災害義援金」へ全額寄付とさせていただきます。
 
これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


総選挙CD受け付けです!

応援よろしくお願いします!

http://akb48.chara-ani.com/