おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨時々曇りの予報です!

今日は、雨が降る確率が高いみたいです|ω・)

もう降っとるけど、ずっとかなー、、?

「YES.TUYU?」

↑やだあああああー!笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)



















おひつじ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「むらさき」

連想するものは、「謎」

今日はですねー。

あ。
みなさん。

「ネッシー」をご存知ですか?

なになに?
お菓子だって?

ちがうよ。

ん?
飼ってる動物のなまえだって?

飼ってないよ。

え?
友達のなまえだって?

外国人さんのお友達は、存じあげておりませぬ。


ん?
あの、イギリス・スコットランドのネス湖で目撃された未確認動物で、20世紀最大級のミステリーとして語られたあの、「ネッシー」?


、、、、。


おっしゃるとおりでございやす。

↑いや、詳しすぎるだろ。笑

そうです。

「ネッシー」とは、首長竜プレシオサウルスの生き残こりとか、太古に絶滅したとされる大型獣が生存したいた!とも話題になりました( ¨̮ )

今日は、目撃された写真が新聞に載った日なのです( ̄+ー ̄)

だか、、、

しかーーーし。

目撃証言や写真、映像の多くが、既知動物や船舶、流木、航跡、または波動など自然現象の誤認であるか、あるいは捏造と判定され、大型獣が生存している可能性を否定する者も少なくないらしい、、。

↑めっちゃなんか、哲学者感。笑

結局、本当のところはわからんけん、今もなおどこかに生存しているのかも、、。

↑よくある怖い話イメージ。

ということで!

今日の写真は、「はづっシー」。

それでわっ!笑



そして、今日も支援物資受付を行なっています。

http://lineblog.me/takashima/archives/58691484.html

↑変更があります!


AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。

そしてHKT48は、あらたに被災地の方々および、被災地支援されているみなさんのために。

2016年4月28日「HKT48劇場移転・リニューアルOPEN特別公演」におけるチケット料金、および手荷物預かり金の全ては日本赤十字社を通して「平成28年熊本地震災害義援金」へ全額寄付とさせていただきます。
 
これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

******************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


総選挙CD受け付けです!

応援よろしくお願いします!

http://akb48.chara-ani.com/