おやづき更新!!♡

今日は!!

おひさしぶりに!!

ドラムをたたきに行ってまいりました!!

いやー。
ずっと行きたい!っちおもいよったけん、やっとですばーい!!っち感じ!笑

久しぶりすぎて、バチの持ち方忘れとんやないか??っち思ったよ。

↑まぁないだろう。

もしかしたら、叩き方忘れとんやないか?とか。

まぁなきにしもあらず。

↑うん。それもないと思う。うん。

もしかしたら、、、、

↑しつこいです。


とにかく!

しつこいくらい楽しかったってことです!!

↑、、??


そのあとは、マネージャーさんとエミリーとご飯に行きました( ¨̮ )

team TⅡ盛り上げていくぞーー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

はい!!

今日の写真は、、、

ではなく!

動画!!

久しぶりのドラム動画です|ω・)

みなさん、あたたかーーい目と耳でよろしくお願いします( ˘ω˘ )スヤァ…

それでわっ♡

**********************************

時間がある方や気になった方は、見てください♪

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

動いてるよ!!笑

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


↓↓↓今、HKTモバイルで、待受くじ~サシコ・ド・ソレイユ 2016バージョン第2弾!が期間限定で配信されております!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=7&link=contents


74億分の1の君へ 握手会です!

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12147309986.html

総選挙CD受け付けです!
応援よろしくお願いします!

http://akb48.chara-ani.com/