おやづき更新!!♡

今日は、朝から撮影してました( ¨̮ )

めっちゃまきまきでおわった( ̄+ー ̄)

そのあとね!

レッスンあったっちゃけど、時間ありすぎて()。o

つっつんとみさきとゆうなで、怖い動画みよった!笑

またか!っち思ったやろー??笑


うん。あなたの思い大正解。

またなのです。笑

いやー何度見ても怖いね。

↑映画みたいに言わないでください。

たぶんね。
たぶんやけど、毎回ね、同じのみよんよ。笑

なのにね、目をふさぐよね。やっぱり。

やけんね、何回見たとしても、一番怖いとこは、見たことがないというね。|ω・)笑


でもね、、。

今日その運命は大きく変わったのであった。

外薗葉月さん。

怖い動画を、見ながら、ウトウト、、()。o

↑まず、おかしいけど、、笑

そして、、、、( ˘ω˘ )スヤァ…

すると、起こされる。


外薗葉月さん。 パチッ(・。・)

目を覚ます。

すると、ちょーど。ちょーど。良いタイミングで、、、


ダダんっ!!


でてきたのですよ。
心霊くんが、、。

見ちゃったよおおおお(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

はい。
今日は寝れないよー。

↑こどもかっ!(o)/

まぁねる頃には忘れてるということを祈ろう。共に。笑

ということで!

今日の写真は、今日はづき( ¨̮ )

それでわっ♡

***************************************

時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


↓↓↓今、HKTモバイルで、待受くじ~サシコ・ド・ソレイユ 2016バージョンが期間限定で配信されております!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=5&m=tw_sds2016

みなさん!
「栄光のラビリンス」で、またまた企画が始まっております!!

ラジオに出れるチャンスがあります!!

応援よろしくお願いします!!!

http://sp.isky.am/acp/shh/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Flb-hkt48-web-2006873409.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com%2Fhkt48%2Fnews%2FnewsDetail%3FnewsId%3D770


あと!
HKT48 7枚目のシングルの握手券が発売中です!!

ぜひ、おまちしてます( ¨̮ )

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12142668546.html