おやづき更新!!♡

今日は!!

「HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ 2016~」/神戸・ワールド記念ホール【兵庫県】でした!

葉月うちわ、コールなどなど、ありがとうございました!!

今日ね!

2回公演やったっちゃけど!

2回とも、葉月うちわ多くてびっくりした!!

めっちゃ見つけて、レスおくったよ!!笑

届いたかなー??

逆パターンもあるんよ!!

葉月だけが、気づくパターン( ̄∀ ̄)

結構むなしい笑(¯―¯٥)

でも、98パーセントくらいは、葉月うちわ見つけたかな( ̄+ー ̄)

↑2パーセントの保険。笑

いやー。

めっちゃ緊張したー。

代々木公演でたけど、全然立ち位置違うし、振りとかもかわってくるし、練習時間も、充分っちいうほどなかったから、ほんとに成功してというか、できてよかった!!

終わったあと、植木さんと、、

「よかったー!神戸おわったー!一番不安やったー!」

っち抱き合いました。笑

演目の中の、「しぇからしか女子商業」にも出演させてもらいました( ¨̮ )

「コッセツ」です( ̄+ー ̄)笑

筋がね入りの根性をもったヤンキーで、足を疲労骨折してまでケンカを続けたっていうクレイジーな野郎。

と、らぶたんさんに紹介をうけましたm(._.)m笑

セリフもあって、ドキドキやったけど、できてよかった( ¨̮ )

そして!

今日は、おかぱんさんのラストコンサートでした、、。

「今、君を想う」で、おかぱんさんが泣いてたのみて、素敵だなあって思いました。

ファンのみなさんも、ペンライトが青一色になったり、ほんとに素敵だった。

はづきも、みんなに愛されるメンバーでありたいです( ¨̮ )

今日の写真は!!

今日のはづき( ¨̮ )

それでわっ♡

********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


↓↓↓今、HKTモバイルで、待受くじ~サシコ・ド・ソレイユ 2016バージョンが期間限定で配信されております!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=5&m=tw_sds2016

みなさん!
「栄光のラビリンス」で、またまた企画が始まっております!!

ラジオに出れるチャンスがあります!!

応援よろしくお願いします!!!

http://sp.isky.am/acp/shh/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Flb-hkt48-web-2006873409.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com%2Fhkt48%2Fnews%2FnewsDetail%3FnewsId%3D770


あと!
HKT48 7枚目のシングルの握手券が発売中です!!

ぜひ、おまちしてます( ¨̮ )

http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12140545358.html