おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です♪

きたああああ!

みんな!
春がやってきたかもしれん!!

「YES.MADA」

↑まだもうちょいかな。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)













てんびん座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「むらさき」

連想するものは、「つんつん」

今日は!!

あのね!
いつも、755っちいうトークアプリで、毎日、お誕生日占いをしよるんやけど!!

その占いを参考にさせていただいてる方の今日、誕生日なのです!!( ¨̮ )

「鏡リュウジさん」!!!!!

いつもお世話になっておりますm(._.)m

そしておめでとうございます( ¨̮ )

鏡リュウジさんのことをいろいろ調べてみたらね!

めちゃくちゃ本だしてました!!

占いの!!


あのさ。

たまに、占いとか行ってみたい!!っち思ったりするっちゃけどさ!

あれってほんとかいな??笑

あ、普通にストレートに聞いてしまった(´・ω・`)

ちなみに、みなさんは信じるタイプですか?信じないタイプですか?

はづきは、結構信じちゃうかもなー。


たぶん、、

占い師さん
「あなたは、来年いい事があるでしょう」

外薗
「きゃぴ。」

占い師さん。
「ですが、病気には気をつけてください」

外薗
「ガックシ。(´・ω・`)」

↑うん。情緒が不安定すぎるな。笑


というわけで、話はずれましたが、、。笑

嬉しいお知らせです!


3月6日に、team H「最終ベルが鳴る公演」に出演させていただきます!!!

2日連続2回公演!!!!

こんな嬉しいことなかなかないですばい。笑

計4公演あるけん、どれか1個でもいーけん見に来て欲しいな(。・ω・。)

応援よろしくお願いします。


今日の写真は、今日は、3月2日で、「ミニの日」ということで、ミニはづき( ¨̮ )

真顔なのがなんか、うける。笑

それでわっ♡

********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


↓↓↓今、HKTモバイルで、待受くじ~サシコ・ド・ソレイユ 2016バージョンが期間限定で配信されております!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=5&m=tw_sds2016


今!はづきの生誕祭のときのが、モバイル版サイトのってます( ¨̮ )

よかったら、聞いてみてください(。・ω・。)

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/birthday/detail&id=160121