おはづき♡

今日の福岡のてんきは、晴れのち曇りの予報です♪

最近さ!

風つめたくない??

「YES.KIKOMU」

↑約束ね!

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)













おうし座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「ちっちゃい」

昨日のはなしするね( ¨̮ )

まずねー、5泊は、ながかったぁ|ω・)笑

ツアーはじまる前、覚えること多すぎて、どうなるかと思ったけど、いろいろ間違えなくてよかったあああ( ̄∀ ̄)

↑と、まだ余韻にひたってるやつ。

昨日さ、福岡帰るときね、となりの席に、ちっちゃい男の子の赤ちゃんがおったったい( ¨̮ )

朝からひたすらいやされた(。・ω・。)

そんでね、お母さんと一緒に、トーマ〇の動画を見よったんよ( ¨̮ )

そしたらば、、、

外薗葉月。

はまる。というね。


こちらは、どういう意味かと申しますと、、。


あの、みいってしまったのであります。

赤ちゃんさんと共に、、。

トーマ〇という動画を、、。


まぁ、とはいえ、約15分後には、外薗さんは、夢の中ですが、、。笑

昨日、そーいえば変な夢みたなー。

内容まったく覚えてないけど、変な夢みたっちことだけはね、なぜか頭にある。笑

あ、そんなことより、、。

外薗さんには、連拍中の課題というものが、、|ω・)

よし、気をとりなおして、、、笑


嬉しいお知らせです!

3月1日に、team KIV「シアターの女神公演」に出演させていただきます!!

そしてそして!

3月2日に、ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に出演させていただきます!!

2日連続、嬉しすぎる。笑

恋愛中公演は、つっつんの生誕祭やあああああ( ¨̮ )

楽しみ(。・ω・。)

でれるの嬉しすぎる( ̄∀ ̄)

みなさん、応援よろしくお願いいたします!!

今日は動画!
ドラゴンボールが、放送開始の日ということで、ドラゴンボールはづき( ¨̮ )笑

1986年にはじまったんやってよ!

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


↓↓↓今、HKTモバイルで、待受くじ~サシコ・ド・ソレイユ 2016バージョンが期間限定で配信されております!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=5&m=tw_sds2016


今!はづきの生誕祭のときのが、モバイル版サイトのってます( ¨̮ )

よかったら、聞いてみてください(。・ω・。)

http://sp.hkt48.jp/q?i=contents/birthday/detail&id=160121


そして、こっちは、「栄光のラビリンス」の企画です!

リクエストよろしくお願いします!

http://sp.isky.am/acp/shh/?url=http://lb-hkt48-web-2006873409.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com/hkt48/top/index