おやづき更新!!♡

今日は、名古屋で、「HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ 2016~」がありましたね!!

見に行った方、手ーあげーてー!!♪

(はーい(o)/)


はい。ありがとうございます( ¨̮ )

はづきもね!!

尾崎さんのぐぐたすで、見てたよ!!笑

ステージのセットもやけど、演出が、めっちゃすごいけん、すごいよね!!

↑なんか、「すごい」2回言った笑

たのしそおおおおお٩(ˊᗜˋ*)و

早くでたい!!

新衣装も多いし、カラフルだし、はよきたいわー。

まず、はづきがでるのは、23.24の代々木公演!!!

練習も、頑張らんといかんね!!


それでね!!!

今日のツアーの会場のBGMとして、好きな曲をメンバー1人1人あげたっちゃけど、

はづきは!!

misonoさんの「ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」!!!

misonoさんのことすごい好きで、この曲を好きな曲として書かせていただきました!!


そしたら、なんとっっ!!


misonoさんがSNSで、そのこと書いてくださって、ほんとに嬉しくて、感激、感動です!!

そのメッセージきたとき、飛び跳ねて、ほっぺたつまみました(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

今日の夜は、眠れなさそうです(。・ω・。)

そんでもって!

今日は午後から、自主練行ってきました( ¨̮ )

もう、レッスン場というより、劇場じたいに誰もいなくて、めっちゃしずかやった|ω・)

でも、そのかわりに、自主練の進みようがもうすごいことなっとったよ。笑

もう、ババババババババっち進んでったけん、時間も進むのが早い早い。

今日は、時間を有効に使った1日やったな(。・ω・。)

今日の写真は、今日、misonoさんのグッズが、発売だったので、その時の写真です( ¨̮ )

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


↓↓↓今、HKTモバイルで、待受くじ~サシコ・ド・ソレイユ 2016バージョンが期間限定で配信されております!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=5&m=tw_sds2016