おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りの予報です♪

なんか、今日雪降るっち聞いたんやけど、どーなんやろ(´・ω・`)

寒いやろなー(´・×・`)

「YES.矛盾」

↑降って遊びたい気持ちと、寒い気持ちね。笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















やぎ座さんです♪キャピ
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「みどり」

連想するものは、「ケロケロ」

今日は!!

「HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ 2016~」in名古屋・日本ガイシホールが、ありますね!!

名古屋行きたかったああああ笑

ということで!

はづたす恒例になりつつあります!

お久しぶりの
「はづるぶーーー!!」

はい!
今回も、名古屋で有名??な場所をみなさんに紹介して、ツアーに行ってたり、観光に行ったりしてる方々の少しでも参考になればいいなと思っております( ¨̮ )

今回は!

「巨大招き猫」!

これはね、名古屋の大須商店街にある、商店街のマスコット的存在の巨大招き猫なのです!!

東仁王門通りのふれあい広場内にあって、お買い物や食べ物を食べたあとに、たちよるのもいいみたいです(。・ω・。)

これね、巨大とかいう次元じゃないもん笑

というより、全身じゃなくて、顔だけが地面からでてきたーーー!!っち感じ!笑

はづきも行ってみたいのだああああ(´・×・`)

あともうひとつ!

「ナナちゃん人形」!

こちらはですね、名鉄百貨店ヤング館の前にある巨大マネキンなのです!!

↑あ、また巨大シリーズです、、笑

名古屋の方々は、ここで待ち合わせをする方が多いみたいですよ(。・ω・。)

なんと!!
このナナちゃん人形、身長610センチ!体重600キロ!

これだけで、どんだけ大きいか、想像つくやろー??

↑はづきは、写真みらんとわからんやったけども、、笑

でもこの巨大ナナちゃんは、季節によって、着替えると!

しかもここでまた、驚きポイント!
なんと、こんなに巨大なナナちゃんの衣装を作ってる方は、たったの2人の女性の衣装さんなんやって!!

尊敬!!

ぜひ、本物を見てみたいですね( ¨̮ )

そして!
嬉しいお知らせです♪

2月10日のひまわり組「ただいま恋愛中公演」に出演させていただきます!!

みなさん、ぜひ、ご応募ください!!

来てくれたら、嬉しいです(。・ω・。)

応援よろしくお願いします( ¨̮ )

今日の写真は、名古屋のお土産といえば、これ!

「カエルまんじゅう」!!

はづきも、家族に買って帰ったことある!笑


ほんじゃーね♡
↑名古屋弁

いってらっしゃい\(^o^)/
いってきます♪

********************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today