おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り後晴れの予報です♪

今日は、昨日よりまたまたさむい、昨日より-4度(´・ω・`)

この気温のさがりようが、怖いわー。

「YES.恐怖、、」

おばけなんてなーいさ♪
おばけなんてうそさ〜♪

↑そっちじゃないな、、笑

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















おひつじ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「ピンク」

連想するものは、「ドキドキ」

今日は、はづNEWS( ¨̮ )

みなさん!!
福岡タワーみましたか!!?

今ね!
2月14日のバレンタインデーに向けて、ハートのイルミネーションになっとると!!

何分かに1回、下の方に「LOVE」の文字が浮き出てくる|ω・)

でもね、その出現時間が結構短くて、貴重なのです!!

点灯は、29日~2月14日まで、点灯されてるんやって!!

なんと、1日、13日、14日は、イルミネーションの中に天使が舞い降りて、たくさんのハートが出現するらしいよ!!

ぜひ、時間がある方は、行ってみてくださいね( ¨̮ )

そして、今日は!

「ガーナチョコレートの日」ということで!
「バレンタイン川柳」を紹介いたします!!


「チョコゼロで ふて寝の父は ゴロン丸」

「爆買いの 1部なんだね 僕のチョコ」

「チョコないの? 安心してね ありますよ」

3つ川柳を、紹介させていただきました!

どれも、今どきな感じで、面白かったです( ¨̮ )

今日の写真は、福岡タワーと( ¨̮ )

ちゃんと、「LOVE」が出現した時に撮ったとよ♪

葉月の逆に、はいってー!!笑

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today