おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雪の予報です♪

わあああああ!!!!Σ(゚д゚lll)

雪、きたあああ!!

嬉しいような、寒いような、、笑

「YES.MAKENAIKOTO」

↑読みにくいけど、大事なこと( ¨̮ )

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















いて座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「ピンク」

連想するものは、「ドキドキ、、」

みなさん!!

昨日から、「AKB48グループ リクエストアワー2016 セットリストベスト100」が、始まりましたね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

昨日、HKTメンバーが、ランクインしたのは!

82位 「いじわるチュー」

なこのソロ曲(。・ω・。)

おめでとうっ٩(ˊᗜˋ*)و

あと!

みるんと、まりあが、「虫かご」のユニットとして、「さっきまではアイスティー」が、83位で、ランクインしたみたいです!!!

おめでとう!!!

明日は、なんの曲がランクインするかなー(^ω^)

ファンのみなさんが、「微笑みポップコーン投票したよ!!」って言ってくださって、嬉しかったなぁ( ¨̮ )

最終日までに、披露できますよーに、、、

今日の写真は、今日は、「1.2.3の日」ということで、どのはづきがいいかなー??っちいう写真(。・ω・。)

選んでくれたら、嬉しいなぁ( ̄+ー ̄)

3は、ちょっとよくわからんけども、、、笑

そして、嬉しいお知らせです!

1月27日に、teamKIV「シアターの女神公演」に、出演させていただきます!!

復帰初のシアター公演、めっちゃ楽しみや!!

応援してくださると、嬉しいです♪

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today