おやづき更新!!♡

今日は、生写真撮影と、取材を受けてきました(。・ω・。)

久しぶりの劇場、久しぶりの衣装で、すごく違和感があった|ω・)笑

やけん、今回の生写真は、いつも以上に笑顔かもしれん!

というより、ニヤリ( ̄∀ ̄)っち感じ笑

↑安心してください。しっかりおさえてますよ。

葉月は、初めて着る衣装が何着かあって、新鮮な気持ちやった( ¨̮ )

あのね!
面白いカメラマンさんがおってね!

今日ずっと、「~ing」の言い合いしちょった笑

例えば、スイミング、ジャンピング、ウォーキングとか(。・ω・。)

結構ポンポンでてきて、もしかしたら英語得意かもしれん!っち自意識過剰となった外薗葉月さんなのであった、、。

そして!

5日間限定企画やります!

題して!

「「HKT48」っちいう楽曲の中にあるもの以外も良いところいっぱいあるっちゃん~福岡~」企画!!第2弾!!

はい。

こちらは、「HKT48」という楽曲の中にあるもの以外で、福岡良いところをいっぱい紹介しちゃおう!!という企画になっております( ¨̮ )

遠方から福岡に来られる方や、福岡にいる方に、少しでもなにか役に立てればなと思いますm(__)m

少し前に、この企画をさせていただいたんですけど、もっともっと良いところがあったので、第2弾をさせていただきたいと思います(/・ω・)/

今回は、「食」メインです!!

よろしくお願いしますm(._.)m

第2弾、2日目は!!

「DINER’S CAFE」

ここのカフェは、北九州市小倉にあるっちゃけどね!

お店の内装が、50sのアメリカンな感じになってて、めっちゃカッコイイと!!

お店の店員の方も、アメリカンな感じの服装で、時代をめっちゃ意識しとって素敵!!

葉月はね、「カントリーハンバーグ」頼んだんやけど、めっちゃお腹いっぱいなるくらいの量で、すっごい食べた!笑

でも、価格はとってもリーズナブルだったのです(。・ω・。)

あ!
あと、音楽もロックンロールの曲で、なつかしい気持ちになった笑

↑あなた何歳ですか。笑

小さい頃、それしか聞いてなかったので、、

ということで、今日の写真は、DINER’S CAFEに行った時の!!

それでわっ♡


みなさん!
今日の、23時から「HKT48のほかみな!」みてね!!

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today